キープしました
求人情報のキープが完了いたしました。キープから削除
キープから削除いたしました。職種
購買・物流 (インテリア製品生産工場での購買事務(サプライヤーへの発注・納期管理業務等))
仕事内容
【インテリア製品に関わる事務職】
当社ではブラインドやロールスクリーン等、
窓回りのインテリア製品の開発・製造・販売を行っています。
製品の製造に使われる資材の購買事務をしていただくお仕事です。
<具体的なお仕事内容>
国内サプライヤーへの発注業務と、納品されるまでの納期管理業務が中心です。
専門知識が無くても大丈夫です!
基本的なパソコン操作の経験があれば、未経験者でも歓迎です!
購買、調達の実務経験者であればすぐにお仕事に慣れていただけます。
一般家庭やオフィスでも活躍している製品の生産に関わる仕事なので、やりがいをしっかり感じられます!
<この求人のポイント>
●過去3年間で正社員登用実績あり
●昇給・賞与あり
●転勤なし
●未経験OK
社会保険完備、交通費支給、賞与ありなど
長期勤務していただくにも安心な職場ですよ。
工場には駐車場もありますので、マイカー通勤も可能!
ブランク歓迎。事務職未経験の方も、
先輩従業員がしっかりとサポートしますので。
インテリア製品や生産工場でのお仕事に興味がある方歓迎!
<プライベート充実!>
年4回ほど土曜出勤がありますが、基本は日勤のみの土日祝日休みになります。
年間休日は122日としっかりと休みことができますよ。
有給休暇や長期休暇も取得でき、ワークライフバランス充実!
月残業平均は10時間程度です。
繁忙期以外は定時帰宅OK!
U・Iターン歓迎!経験不問なのでお気軽にご応募ください。
ハローワークでお仕事をお探しの方にもオススメの新着求人です。
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
会社名
設立
代表者
社員数
資本金
売上高
業種
事業内容
住所
事業所